三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

副業で20万円を稼ぐ私がせどりや輸入転売、投資、節約術など最新お得情報を幅広くお届けします!

得BUYのこのTwitterアカウントウケる【1800万分の1の神現る】

"得BUY"最近気にしてなかったなぁ…とかなり久しぶりに見てみたら相変わらず狂気に満ち溢れてますな。

手始めにジャブからどうぞ。 こんなもん誰がやんねん…と常人なら思うんですけどね。

1000円で買ったら50%の確率で1880円になる夢のチケットです。
え?メリットは何?メリットは"超高確率50%で当たる"ことです。それだけです。

期待値?なにそれ?おいしいの?の世界がそこにはあります。

えー、遅れましたが"得BUY"やってますか? 半年前に私記事書いてますね。

このボッタク…おっと夢のアプリ"得BUY"を上の記事でもありますが、まずは簡単に例を挙げて説明しますね。

得BUYのシステムはみんなで購入して運がいい人が総取りするルールです。
1口100円でたくさん口数を買うとその分当たりやすくなります。例えば10口の商品を9口分を1人で買えば当選確率90%ですね。

例えば目玉商品のニンテンドースイッチ 1口の100円で購入したら0.18%の確率で獲得出来ます。

みんなでニンテンドースイッチを56400円で購入して1人にプレゼントです!転売ヤーも真っ青。

ん?おかしくない?とまぁ通常は思うわけなんですが。期待値なにそれの世界では「なにー100円で今話題のニンテンドースイッチが!?」ってなってるんですか?

お判りだとは思いますが、そう、そもそもめっちゃ割高なんですよねー全部。多分。

でその狂気のアプリに狂気のツイッターアカウントを発見。

得BUY当選者情報!当選者発表して欲しくないだろ、晒し者か。 しかもよく見たらちゃっかり紹介IDとか載せてるし。公式じゃないです。情弱を食い物した食べ残しを骨までしゃぶる勢い。

でもやっぱりどんな人が当たるのか見るじゃないですか。そしたらさ…

コレとかさ…もうなんなんだろ。554口とかさ。
"転売ヤーからは意地でも買わない"という強烈な制約で念能力を高めて当選率を上げてるとしか思えない。

他にも得BUYアプリって過去の当選者とか全部公開してて見てるとヤバい人結構いるんですよね、もうサクラだろってレベルの。 これ全部1口で当たる確率何%よ?564×86×398分の1って凄すぎるだろ。つうかzellfyってなによ?思わずググったのに何が20万人突破したのかサッパリ分からんかった。サクラかどうかはどうでもいいけどそれだけ教えて下さい。

相変わらずアップトーキョーさんは得BUYに噛みついております。変わらない風景ですね。

楽しいですよ得BUY。の周りの人たちは。