三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

副業で20万円を稼ぐ私がせどりや輸入転売、投資、節約術など最新お得情報を幅広くお届けします!

【スマホゲーム】オススメはしないけど、どうせやるなら無駄な消費から生産に回れ

電車やバスに乗ってると、スマホゲームやってる人結構多いですね。

あんまり躍起になってその行動は得だの損だの言うのも野暮だとは思いますが、やはり濃い時間の過ごし方・薄い時間の過ごし方というのは存在すると思います。

スマホゲームをダラダラやるのは残念ながら、かなり薄い時間の過ごし方です。
本音を言うとやめた方がいいと思います。

課金しないなら無料だしいいじゃないか、という意見もありそうですが、それは違います。

無料のスマホゲームだってあなたの貴重な財産である時間を奪っています。

それでもスマホゲームをやりたいという方にはこんな考え方はどうですか? 目次

スマホゲームで消費から生産へ

どうせやるんだったら暇つぶしにダラダラ適当にやるのではなく、徹底的にやりましょう。

ただし無課金、もしくはリターン率を高めるためのみの課金でやります。

それでお小遣い稼ぎしちゃいましょう。

◆攻略サイトアフィリエイト

徹底的にやり込んでデータを取りましょう。
アクセスを集めてから、キッズ達が課金するためにポイントサイトに登録してもらい、その紹介料を貰います。

新しいアプリが、これからもどんどん登場するので、チャンスはあるんじゃないでしょうか。

◆RMT(リアルマネートレード)

これはゲーム運営側から禁止されていることが多いのであまりオススメは出来ませんが、一応稼ぐことも可能です。

リセマラをしてレアキャラを引いたアカウントやログインボーナスを貯めたりして課金アイテムを貯めたアカウントが売れます。

とにかくたくさん無料スマホゲームに登録して、ログインボーナスを貰い続ければ、もしかしたらポイントサイトより稼げるかもしれませんね。

ちなみに、ものすごい数の課金アイテムを売っている人は、おそらくSIMフリースマホとSMS認証SIMカードでサブアカウントを量産してると思います。
誰でもやろうと思えば出来ますがリスクがあるのでやめた方がいいと思いますよ。

実際にTwitter等で募集してメルカリで専用販売しているのをよく見かけますね、Fate/Grand Orderが人気みたいです。メルカリでアカウント販売は禁止事項なのでやめた方がいいですね。

こんなサービスあるんですね、これなら手数料がかかりますがデータのやり取り自体は比較的安心して取引出来ます。
でもここゲーム運営会社から訴えられたりしないのかな…(笑)

スマホゲームだって極めれば一芸

こんな方法で稼ぐことが出来ます。
どんな事だって人よりも優れた技術や知識があれば、稼ぐ事が出来ます。

スマホゲームだって徹底的にやれば一芸という事です。

時間は貴重なので、できるだけ濃い時間の過ごし方をしたいですね。

ちなみに私はスマホを使うときは
・本せどりの仕入れ
・ブログ(ネタ探し含む)
・投資関連のチェック
・LINE等の連絡
・ポイントサイト
・AmazonKindleで読書
・AbemaTVで麻雀観戦(^^)

最近はこのへんですかね。
他の人がスマホで何してるのかって結構気になりますね(笑)