三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

副業で20万円を稼ぐ私がせどりや輸入転売、投資、節約術など最新お得情報を幅広くお届けします!

ハピタスで昨日から紹介キャンペーン!副業ついでに200〜1000円余分に稼げるよ

今朝は小雨ですね。
涼しくていいです。

よく見たらブログ記事も200を超えていました。
我ながらよく書いてるなと思います。

さて昨日からハピタスでキャンペーンが始まっているので紹介したいと思います。

目次

ハピタスとは?

ちょうど数日前にたまたま記事を書いていたのでこちらを参照

要するにポイントサイトの事です。
買い物やサービスの登録時にハピタスを経由するとポイントが余計に貰えるサービスです。

無料なのでオススメですよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キャンペーンの内容は?

昨日2017/7/25から
紹介de1000ptプレゼントキャンペーン」が始まりました。

このキャンペーンでは紹介する側、紹介された側がともにメリットがあるキャンペーンになります。

具体的にはこちらが公式ページ

◆200Pの稼ぎ方

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずこちら(↑)から登録して7日以内にショップやサービスを利用すると紹介する側、される側ともに200P(200円分)貰えます。

7日以内にという部分は注意が必要ですね。
楽天ユーザーなら楽天で購入前にハピタスのこちらの画面から楽天で普通に買い物するだけです。

何も思いつかないな、という方は この記事に書きましたがSBI証券の口座を開くのがオススメです。
実際の取引なしの入金のみで貰えるのでリスクなしで4000円とキャンペーンの200円が今なら稼げます。

◆さらに800Pの稼ぎ方

2017/9/30までにpollet(ポレット)に200P以上チャージすると800P稼げます。

先ほどキャンペーンで貰った200Pをまんまポレットにチャージするだけでいいので実質ポレットを発行する事が条件になります。

ではポレットとは何かと言うと…

プリペイド型VISAカードです。
あらかじめチャージしておくと、その金額分を全国のVISA加盟店で使う事が出来ます。

もちろん年会費や発行手数料は無料で審査の必要もありません。

クレジットカードでポレットに入金すると手数料が1回300円かかりますが、クレジットカードの還元率に加えてポレットは0.5%付くので1度に高額入金するとかなりお得ですね。

例えば、楽天カードで30万円ポレットに入金したら手数料を引いても4200円(3000円分の楽天ポイント+1200円分のポレット加算分)還元されます。
楽天カードで普通に30万円使うよりも1200円分お得です。

VISAなので使う場所にも困らないですよ。
ハピタスのポイントが気軽に使えるようになるので、このキャンペーンを機に作ってしまいましょう。

おまけ

ポイントサイトは大きな額は稼げませんが、コツコツ積み上がります。

私はマクロミル、ハピタス、ポケアン、コシゴトの4つをやっています。

スキマ時間にチマチマやるだけなので楽だし、徐々に数字が増えていくのがなんとなく楽しいです(笑)

先月の結果も公開していますよ。