読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

副業で20万円を稼ぐ私がせどりや輸入転売、投資、節約術など最新お得情報を幅広くお届けします!

やった!マクロミルの稼ぎが500円突破したよ

2017.4.19からマクロミルを開始しました。
「マクロミル」を知らない方はよかったらこちらをご覧ください。

「マクロミル」とはポイントサイトのことです。
今回は登録から10日ほど利用して思ったことを書いていきたいと思います!

目次

これまでのポイントサイトの評価一覧

私はこれまで6つのポイントサイトを試したのですが安定して稼ぐならマクロミルが1番いいです。

その6つのポイントサイトの評価はこちら!

マクロミル1番良い
ハピタス楽天ユーザーは必須
ポケットアンとケイトなかなか良い
リサーチパネルイマイチ
げん玉最悪
ツイーピー最悪

収入アップカテゴリーにそれぞれのポイントサイトを細かく記事にしているので興味があったら覗いて下さい。

マクロミルを10日間やった結果

毎日コツコツやったら4/19〜でこちら 531P溜まりました!

1P=1円なので531円分ですね。 マクロミルは1ヶ月やったら1500円くらいは稼げそうです。

マクロミルでもっと稼ぐなら

◆都内まで行ける人なら対面調査に応募しましょう!
5000Pとか8000Pなんてあります。
しょっちゅうお誘いが来ます。

そこから実際に当たるのかどうかはわかりませんが…

対面調査に当たると割りはいいと思いますよ。

◆ブログと連携させる

アンケートモニター登録
これ(↑)でブログ読者の方に登録してもらうと100P入ります。
集客力がある方なら少しは稼げるかもしれませんね。

ノーリスクで稼げるポイントサイトなので登録してくれる人もいるかもしれませんよ。

マクロミルはあくまで空き時間でやる

ここまで紹介しておいて言うのもなんですが…

マクロミルは本腰入れてたくさん稼ぐものではありません。

待ち時間数分を無駄にするなら小銭にしよう!というサービスです。

これを一生懸命やるなら「せどり」の方が手っ取り早いし「アフィリエイト」の方が夢があります。

日頃から稼げる情報も載せているのでよかったらこのブログ内を色々見て下さい!

アンケートモニター登録
これ(↑)もよかったら試してみて下さい。