三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

副業で20万円を稼ぐ私がせどりや輸入転売、投資、節約術など最新お得情報を幅広くお届けします!

自己紹介記事とスマホ向けのデザインを変更した!

昨日ブログ改造しました!
そんなに大袈裟にではないですけど。
ちょっとだけブログのことが、わかってきたような気がします。

自己紹介の追加

ようやく自己紹介記事を書きました。 それを全記事の下の方に貼ってみました。

よかったら下部にあるので見て下さい!

でも自分のことって逆に書くの大変でした。 いつもの記事より時間かかっちゃいました…

しかしアクセスはあまりない(笑)

カテゴリーの細分化

あとカテゴリーを細分化しました。
今まで「お金の話」というカテゴリーだったのですが、「収入アップ」「貯蓄」「投資」に分けました!

あんまり細かくカテゴリーが分けられてると、他の記事を見てもらえないかなぁと思っていました。
でも目的も持ってブログに来てくれる方にとってはその方がわかりやすいので変えてみました。 この記事の3本柱をそれぞれカテゴリーにしました。
ブログのコンセプトが徐々に定まってきました。

元々始めた時はとにかくお金関係の話をひたすら書くだけでしたから(笑)

デザインの変更

あと記事一覧のデザインが少し変わりました! これはなんとなくです。

あと記事内の見出しデザインの変更も挑戦したのですが、なぜか出来なくて断念しました。
この見出しって大きいだけで見出しっぽさがあまりないですよね…

あとはタイトルのデザインもいじりたかったのですが、時間がなかったので今度にします。

数日前から

この枠と目次から各見出しに飛ばす方法がわかったので取り入れてみました!


徐々に出来ることが広がってきました!

あとはアクセス数が伸びればいいのですが、それは記事を書き続けて地道に頑張ります。

でも土曜日になぜか弱い! 見てください、この土曜日の色の薄さを(笑)
ちなみに今日は鬼門の土曜日です。

目標は月間アクセス数10,000なので気合入れて頑張ります!