三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

副業で20万円を稼ぐ私がせどりや輸入転売、投資、節約術など最新お得情報を幅広くお届けします!

にほんブログ村のランキングを上げたい!はてなブログでの費用対効果を高めるにはどうするの?

ここの所1日3記事ペースで投稿しています。
そのおかげなのか、ど素人でも開設1ヶ月で3000アクセスを達成出来ました。

推移はこんな感じ まだわかりませんが来月はアクセス5000くらいはいけそうかなといった所です。

少しづつブログ自体の技術も上がってきた気がしています。

ココナラで何度か指摘をもらったのですが、かなりいい効果が出ましたよ。

もうちょっと技術が向上してから序盤の記事をリライトすべきなのか悩ましいです。

ところで にほんブログ村のランキングの費用対効果ってどう思いますか?
今回は「にほんブログ村について」です

にほんブログ村に登録して1ヶ月目の状況

このブログを始めて、すぐにブログ村には登録していました。 記事の下の方に実はいつもありました。

今の所ここからブログ村へ行く人はあんまりいません。
これから先もそんなに増えることはないのでしょう(笑)

正直に言うとランキングを上げるために自分でインしています。

調べたら自分でインするのはアリらしいのです!


そして
現在のにほんブログ村での私の状況はこちら

1週間で30〜40回ほど「にほんブログ村」から当ブログに来てくれています。

割り振りは
ネットビジネス起業・独立80%
せどり20%

今後の予定とお願い

来月になったら「せどり」のカテゴリーに、もっとパーセンテージを振ってみようと思っています。

ネットビジネス起業・独立」カテゴリーはインが3位なのですが、そこからの流入は少ないです。
だから別のカテゴリーにして様子見してみる予定です。

今月ちょこちょこ弄ってたら1ヶ月の変更回数の上限に達してしまいました…3回までらしいです

あと一つだけお願いしていいですか?
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
これ(↑)暇があったらクリックお願いします!

私も知っているんです。
費用対効果これイマイチです(笑)

でも
ランキングが上がっていくのが単純に楽しいんです!
収入なんか全くない当ブログの唯一の楽しみと言っても過言ではないですよ(笑)