
三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

副業で20万円を稼ぐ私がせどりや輸入転売、投資、節約術など最新お得情報を幅広くお届けします!

今日メルカリで7%引きクーポン配るよ

メルカリのせどり記事2つ目です
1つ目の記事はこちら

今日2017年4月20日15時から7%引きクーポン配りますよ

7%ってかなりでかいですよ

高額の狙っている商品があったら今日はチャンスです

せどらー視点だと期間中何度か使えるか一度だけなのかによりますよね

私はとりあえず高額本を「いいね」しておきました
15時になって売り切れてなかったら購入する予定です


メルカリでクーポンと言えば小技があるので紹介しますね

あ、そんな大層なものじゃないですよ(笑)
小技です

メルカリで「クーポン」と検索して下さい
メルカリにクーポンってたくさん出品されているんですよ
例えば遊園地に遊びに行く予定がある人はその「遊園地名 クーポン」と調べてみて下さい

たまにかなりお得に出品している人がいますよ

例えばこれとかもハマる人ならお得じゃないですか?15,000円以上浮きますよ

逆に自分では使えないようなクーポン・金券ショップに売れないクーポンでもメルカリに出品すれば小銭稼ぎが出来ます

無駄にするくらいならお金にした方がいいんじゃないでしょうか?

昔の話なんですが私はツテでワイルドブルーヨコハマというプール施設のチケットがたくさん手に入ったんですよね
今だったら間違いなく売りさばいてますね(笑)

残念ながらワイルドブルーヨコハマはその後潰れてしまいました…