
三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

副業で20万円を稼ぐ私がせどりや輸入転売、投資、節約術など最新お得情報を幅広くお届けします!

Amazonビデオで鉄血のオルフェンズ全部観たからついでにオススメの無料ドラマも紹介する

 

こないだ最終回でしたねぇ

 

このブログを観て気になった人がいる可能性もあるのでネタバレは無しにしておきます

 

…話したい

 

しかしこの記事で書いたことなのですが

ヤマト運輸がAmazon(一部)やめるって - 三方よし 〜近江商人に学ぶ〜

 

Amazonプライムヤバすぎですよね

 

最新のガンダムが全部観られるんですよ

1ヶ月前くらいから結局全50話観てしまいました(笑)

 

久しぶりにアニメ観たんですけど面白いですね

ガンダムは正直ファーストしか観たことなかったんですよ(笑)

 

他にもガンダムたくさんありました

∀ガンダムにウィングガンダム、シードは全部タダです。Gのレコンギスタもか!

Zガンダム観ようと思ってたのに先日終了しちゃいました…他のガンダムも気になる人は急いだ方がいいかもしれないですね

 f:id:yocoya:20170411093758j:image

 

うちの奥さんはずっと「金色のガッシュベル」観てます(笑)

キャンチョメの声が耳に残る…

 

あとは奥さんと「結婚できない男」も観ましたよ

これも面白かったですね

仕事から帰ってから毎日1話づつ観るのが日課になってました

終わるのが名残惜しい作品でした

 

いいドラマは1クールと言わず2クール3クールと続いていってくれるといいのに…

 

そういう意味ではAmazonビデオにはうってつけの作品がありました

 

「孤独のグルメ」

あの独特の雰囲気とゆるさがいいですよね

シリーズいつまで続くのかな

Amazonビデオだけで何話あるのやら(笑)

 

「SPEC」

ドラマから映画までシリーズ全部ありますよ

加瀬亮の瀬文さんがマジで好きですね

 

長期シリーズはキャラクターがいいとそれだけで好きになれますね

終盤はトンデモ展開ですけど(笑)

 

他にも映画もたくさんあるのでほんとオススメですよ

Amazonプライム会員

 

ヤマトのゴタゴタで値上がりする前に観たい映像作品だけ観て辞めるってのも手かもしれないですね

ヤマト運輸がAmazon(一部)やめるって - 三方よし 〜近江商人に学ぶ〜