三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

副業で20万円を稼ぐ私がせどりや輸入転売、投資、節約術など最新お得情報を幅広くお届けします!

「写ルンです」の次は何が来るのか

 

富士フィルムの「写ルンです」がまた注目されているらしい

 

懐かしいですね

とっさにモノレートを検索してしまうのはせどらーの性ですね

f:id:yocoya:20170408142241p:image

うん、ダメ(笑)

儲けない

 

 しかし今頃なんで「写ルンです」なんだろうと気になって調べたらこんな理由らしいです

 

iPhoneの写真は綺麗すぎる

女心は難しいですね

適度に荒く撮れてちょっと古い感じのノスタルジーな雰囲気がいいらしいです

Instagramから火がついたんですね

 

snowが流行ったのも誤魔化せるからですよね(笑)

 

27枚しか撮れない

気軽に撮れないことで逆に思い出に残りやすいんですね

 

「機能が古い」ということがメリットになるって面白いですよね

 

私の年齢の感覚では「懐かしい」ですが流行を発信する20代前半の女性からしたら不便さも含めて「新しい」んですよね

 

私は気持ちはそこそこ若いつもりですけどギャップを感じてしまいますね

 

LINEが流行りすぎて根付いたせいでメールアドレスすらよく知らない人がいるなんて結構衝撃でした

 

平野ノラがブレイクしたしバブルあたりの時代が来ますかね!

 

これは第2の「写ルンです」が期待されますね

 

そういえばこないだ私の好きな「あぶない刑事」も復活してた

 

やはり時代はバブルかもしれない(笑)

 

そしたら山本太郎とか前髪のトサカがもう一回来るのかな…嫌過ぎる…

 

あ、稼ぐ準備はこちらからどうです?

 本せどりのメリットって? - 三方よし 〜近江商人に学ぶ〜