三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

副業で20万円を稼ぐ私がせどりや輸入転売、投資、節約術など最新お得情報を幅広くお届けします!

おいはてなブログのアプリよ

 

小一時間かけて書いた文が吹き飛んだ

この喪失感

 

もう下書きを更新とかまどろっこしいことせずにまず公開してしまおうと心に決めました

この痛みブロガーの皆さんはわかってくれますか?(笑)

 

別の記事だけどもう書く気が起きないので当分お蔵入りです

 

アップルストアに私の同じ現象がおきた魂のレビューが

f:id:yocoya:20170404111752p:image

わかりますわかります

 

さらに

先日こっそりGoogleアドセンスに申請して審査が突破したら今日からGoogleアドセンスでアフィリエイト始めました!

って言おうと思ったらプレビューを開き過ぎたため審査落ちしたし

 

f:id:yocoya:20170404111302p:image

審査不能って(笑)

 

プレビュー開き過ぎたら審査落ちるとかブログ初心者に対する罠でしかないですよね 

 

もう審査落ちなんて怖くないからあと何日かしたらリベンジしてみます

 

 

最後に

最近ブログを書いていて思うことを

 

ブログもそろそろ40記事になります

100記事までは意地でも書いてやろうと思います

ちょっと水を差されましたが…

 

普段ほとんど誰かのブログを見ることはなかったのですが上位表示されている方のブログは本当に凄いですね

 

しかし私は私なりの視点で背伸びせずに何かを伝えられたらいいなと思います

 

これからもよろしくお願いします!